#嵐にしやがれ

88,303 posts tagged with #嵐にしやがれ

Photos and Videos about #嵐にしやがれ

マジカルバナナ🍌⑤ 嵐vs関ジャニ∞ #嵐 #嵐にしやがれ #マジカルバナナ

(@momo101015)

4 Minutes Ago

夜勤明けの疲れも取れ すっきり爽やかな朝を迎えました♪ 昨日、夕食を食べた後 うたた寝をしていたんです。 ←私はほぼ毎日 夜9時〜10時にソファで寝ますキラキラ 。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。 で、「お風呂入ろ〜〜」 と、言われ 目覚めました。 「寝ている時、 嵐にしやがれに 窪田正孝が出ていたから 録画しておいたよ。」 毎日、優しい旦那さんに感謝です♡ 普段から 好きなものを伝えてあると 好きなものがちゃんと 自分のもとへくるものなんだ と、しみじみ思っていると 旦那さんが言った。 「あの、目が死んでる人も出ていたよ。 でね、目が死んでなかったんだよ。 開いてるの!」 ←旦那さん言う目が死んでる人というのは 俳優の新井浩文さん お風呂から出て 録画してくれていたものを観ました。 すると、新井浩文さんの目が 本当に開いていた‼️ ←夫婦して失礼にもほどがある🙇 新井浩文さん、演技中とは別人!! 好きな漫画や猫の話をしている時の表情が 可愛いすぎて素敵すぎた!! (ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚ これがギャップ萌えというやつか? 窪田正孝くんより新井浩文さんに 萌えた夜♡♡ 本日の教訓 好きなものを話すとき 人は 普段の何倍も 可愛いくなる_ . . . #新井浩文 #窪田正孝 #嵐にしやがれ # #猫のいる生活 #ねこのきもち #ねこ部 #札幌#北海道#田舎暮らし #週末野心#カスタマイズエブリデイ #朝活#週末野心手帳 #nextweekend #一条工務店 #ismart

マジカルバナナ🍌④ 嵐vs関ジャニ∞ #嵐 #嵐にしやがれ #マジカルバナナ

マジカルバナナ🍌③ 嵐vs関ジャニ∞ #嵐 #嵐にしやがれ #マジカルバナナ

マジカルバナナ🍌② 嵐vs関ジャニ∞ #嵐 #嵐にしやがれ #マジカルバナナ

Sakua
(@satosho_ym2526)

6 Minutes Ago

*** 【嵐にしやがれ】 隣同士だと安心感あるなぁ♡ #嵐#山 #山夫婦 #山コンビ #櫻井翔#大野智 #❤️💙 #山ガチ勢 #嵐にしやがれ

マジカルバナナ🍌① 嵐vs関ジャニ∞ #嵐 #嵐にしやがれ #マジカルバナナ

・ 昨晩の嵐にしやがれ。 映ったのはお店の外観と 工場の様子だけでした😂 でも拘りの水羊羹が作り上げられる様子が見られて大満足です😊 ずら~っと並んだ水羊羹の美しいこと✨✨ ・ #久保田製菓 #水羊羹 #嵐にしやがれ

ゆう
(@yc94617)

16 Minutes Ago

可愛ㄉ窪田君來惹~~~ 他希望三個人一起跳蟑螂體操 (真的是謎之體操) 新井桑:我剛剛已經看過你跳了 卡住:簡單一句94我不想跳 窪田君:那平常你們都是怎麼解決運動不足的問題 新田桑:我沒在解決ㄚ 卡住:俺是嵐 所以你們兩個就這樣讓窪田君跪在那嗎😂 雖然他後來有回來了 但是一開始跪在那邊好像被霸凌 不過卡住是嵐也沒有用好不好 肌耐力還不是不足 整個人跟無脊椎動物沒什麼區別 #嵐 #嵐にしやがれ #二宮和也 #卡住兄 #窪田正孝

ゆう
(@yc94617)

23 Minutes Ago

來賓太~可~愛~啦~ 松潤:多久沒唱流行歌了 可愛來賓:哇~我沒有記憶惹…大概十幾年了吧 卡住:對大家來說可能會是桑心ㄉ事 可愛來賓:啊啊啊我想起來了我唱過😂 卡住:嘿對她唱過 (上次來的時候唱了one love) 相葉:沒辦法嗎畢竟記憶力不好 卡住:而且今天唱歌的記憶也可能會立馬消失 上次她來就覺得她好可愛 都快被她圈粉了 而且記憶力很差那裡有共鳴 我也會把重要的事寫在便條紙上 但是會忘記便條紙在哪 或是根本忘記自己有寫便條 然後 現在依然發生著 #嵐 #嵐にしやがれ #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤

ゆう
(@yc94617)

30 Minutes Ago

簡單來說就是相葉在幫自己問問題 忘記歌詞的話要怎辦 可愛來賓→蒙混過去 相葉→把麥克風拿遠一點 所以以後相葉如果麥克風越拿越遠 那他有極大的機率正在忘詞 不過日文的發音真的很平淡 語概期末考音韻學的地方 日文都是在舌位最一般的位置 而且沒有捲舌的音 不像法文還有喉音阿衝鼻音什麼的 所以日本人要學外語很困難 #嵐 #嵐にしやがれ #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤

ゆう
(@yc94617)

38 Minutes Ago

大野智真的很好笑😂😂 難得他立馬就猜出答案 結果沒有一個人為他感到開心 也是啦 因為這個湯看起來就無敵好喝 結果是被大佛吃到 大佛食=不知道口感味道 #嵐 #嵐にしやがれ #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤

ゆう
(@yc94617)

41 Minutes Ago

嵐。全滅。 原本剩下翔翔還沒猜到 大家都以為是翔翔 我也以為會是翔翔 加上翔翔自己也自信滿滿 結果不是他阿哈哈哈哈哈😂 我還想說該不會是達也吧! 結果是智久✨✨ 托智久的福相葉才能吃到好吃的 #嵐 #嵐にしやがれ #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤

. . 相葉ちゃんの すげーコシだね! ってのと ソバじゃないね ってのが面白いんだけど、 . やっぱ私はニノの 奇跡的にどっちもバカ のとこがめっちゃすき笑 . . バカバカ言ってるのに、なんかそこに愛を感じる💛✨😊 . . #嵐#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤#嵐にしやがれ . .

れい
(@shooo_rei)

1 Hour Ago

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ —嵐にしやがれ— ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 昨日のしやがれでももぐらい見られて幸せでした🤤 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #arashi #嵐 #sakuraisho #櫻井翔 #嵐にしやがれ #もぐらい #あらしっく #あらしっくと繋がりたい #followme #l4l

おはようございます。今年の暑中見舞いのデザインはこちらで #嵐 #arashi #大野智 #ohnosatoshi #嵐にしやがれ 思ったけど、暑中見舞いで夏思い出すの違いますね😂

#嵐にしやがれ ゴキブリ体操なのに かんわいい❣️ 猫×窪田きゅん💗 最高☺︎︎ 癒されました ~ ! 犬猿たのしみ✌️

嵐にしやがれ♪ 中々コメント出来ない翔くん😅 #嵐にしやがれ #櫻井翔 #二宮和也 #磁石 #大野智 #相葉雅紀 #松本潤 #6秒劇場

» 2018.01.14 Sun 🏠💕 . 今年初 まーしゃん😇💓 . まーしゃんの お家探しのために 朝から不動産屋さんへ 🏠いいお家 見つかってよかったね💓あとは契約までなくなりませんように🌟 . 終わったあとは ランチして ショッピング🌼🎵 インテリア雑貨見て 2人してテンション上がってた☺️💕本当楽しい〜❤️❤️ . パンケーキは 向かい合わせじゃなくて隣で食べた☺️💖💖 美味しかったーナ❤️ めっちゃ喋った🌼🌼今年も好きな人に全力な1年にしよーね!!今年もよろしくね!!ありがとう😇💖 . #instagood #instafood #instalike #2018年#2018年初#不動産#お家探し#ランチ#パンケーキハウス#パンケーキ#ダッチベイビー#嵐にしやがれ#隣り合わせ#ジャニーズ#好き#全力

🐾🐾 . #嵐にしやがれ #隠れ家arashi 可愛すぎた…!!! 天使すぎた…!!! ろくちゃんみたいにサラッサラな髪もいいんだけど やっぱりちょっとふわふわ?してるのが1番好きだなー💗😆 . 窪田くん×猫ほんと癒しでしかない。🤤💗 リアルタイムでね、友だちからLINEきて窪田くん可愛いとお褒めの言葉いただきましたよ❤️😆 . #ゴキブリ体操 体操とはいえ窪田くんからヤツの名前が出るとはww これあれじゃないか。 某所で幼児達が可愛い衣装つけてデカい犬とコロコロ踊ってるやつじゃないか…!!! ねぇ、窪田くん歌のおにいさん役とかしよー?あ、体操のおにいさんの方がいいかな?🤤💓 . 一緒に見てた旦那が 「うわー、ゴキブリの名前ついた体操とか窪田くんちょっとひくわー(虫嫌い)」 的な事を言ったので . 『なんて事言うんだ!窪田くんが真似してると思ったらゴキブリさえもちょっと愛おしく見えてくるだろぉぉぉー!』 . って言ったらコイツ終わってんな。って顔された🤪 #いや #さすがにウソ #あれはどんなに頑張っても #きしょい生物でしかない。 . . 窪田くんは毎回 「実家に猫が6匹“くらい”」 って言うけどなんで定まってないの😂😂😂 そんなに増えたり減ったりするの?😂😂笑 . . 細かく聞き取りたくて字幕onしたら、 「軽いんでちゅかー」って 字幕もしっかり赤ちゃん言葉になってた😂😂✨ 猫にデレデレな窪田くん💓💓 猫ちゃんもめっちゃ懐いてる❤️😆 やっぱり私は窪田くんの猫になりたい🐈💗 #ニノの猫はどこへ😂😂 #窪田正孝#窪田くん #猫男子#二宮和也

ゆ か
(@arrs__62)

3 Hours Ago

猫後ろ向いてるけど可愛すぎる💛💗 #嵐にしやがれ #二宮和也 #かわいい #ねこ #like4like

Still…よりサイドの子達が気になってしょーがなかった🙄💕この目ぇだけの感じ…♥️ #嵐 #嵐にしやがれ #still... #磁石 #可愛い #目のみ #愛しくてたまらんのです